セッション/インタビュー, 自分TVチャンネル, 著者/作家, 起業/ビジネス

一生成長TV

◎タイトル:一生成長TV
◎配信日時:毎週金曜日 20:30〜
◎MC:室井俊男
◎視聴URL:http://www.ustream.tv/channel/1showseicho-tv
Youtubeチャンネル
◎番組開始:2014年7月

私、室井俊男がとっても会いたい方をゲストにお呼びして、楽しくお話を伺っちゃおうという番組です。
たった1時間で、いま輝いている方の人生の軌跡から自然と学びや気付きが得られる。超お得な番組です。
実は室井自身が一番楽しんで、学ばせていただいているんですけどね。
限りある人生。
一生成長を志し、自分の体験だけでなく、素晴らしいゲストの人生から学ぶことができれば二倍、三倍と「いまここ」の人生を生きることができるはず。

あなたもチャンネル登録して、室井俊男と一生成長仲間になりませんか!
室井のモットー『一生成長』を合言葉に『今ここ』を夢中で生きるを応援します。
過去映像は『YouTube 一生成長TV』で検索してくださいませ。

室井俊男 http://www.priming.co.jp/

一生成長2

Comment

コメントを書くにはログインが必要です