学ぶ/アート, 自分TVチャンネル

こつがい きょうこの ヒーリングアートTV

◎タイトル:こつがい きょうこの ヒーリングアートTV
◎配信日時:毎月第2・4月木曜日 21:00〜
◎MC:小番今絝(こつがい きょうこ)
◎視聴URL:http://www.ustream.tv/channel/healingart
Youtubeチャンネル
◎番組開始:2015年1月

美術作家・チャネリングアーティスト・光の表現者Ⓡの「こつがい きょうこ」が夫・英世さんとともに、ゲストを招いてインタビューをしたり、自作の宇宙や銀河の絵などを紹介したりしています。

満月と新月の日は、番組内でアファメーションアートを描くこともあります。

アートはスピリチュアルなテクノロジーのひとつだととらえています。
作品があなたの人生のパートナーとなって、ともに育つことを願っています。
独特の色彩と素材で描かれる抽象画や不思議な風景、立体作品は、世界的に活躍するヒーラーやチャネラーたちから「高度に発達した­チャネリングアート」と評され、アートそのものから癒しの波動が放出していると絶賛されている。

現在は「いのち・大地・宇宙(そら)」をテーマに、天然石、貝殻、打ち上げられた海藻、ガラス、岩石、葉っぱなど「地球のかけら­達」を使い、「アートが地球に出来ること」を想い、宇宙や銀河をイメージした作品を制作、国内外で発表している。

★公式ホームページ http://kotsugai-kyoko.com/

ヒーリングアートTV2

Comment

コメントを書くにはログインが必要です