2016-06

アナタを応援TV

◎タイトル:アナタを応援TV
◎配信日時:毎週木曜日20時から
◎MC:岩城智子
◎視聴URL:http://www.ustream.tv/channel/XXUxkZwjPVH
Youtubeチャンネル
◎番組開始:2016年5月

毎回、素敵なゲストをお招きして、ありのままのゲストのお姿とお話を聞きながら、ファンの方とともにゲストを応援しちゃう楽しい番組です。
MCは、ビューティフルライフ・デザイナーのmocoこと岩城智子がお届けしております♪
【mocoのホームページ】http://furefure-watashi.com/

★万が一番組を見逃してしまっても大丈夫!Youtubeチャンネルでアーカイブがご覧頂けます。

【YouTube アナタを応援TV】はこちら。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『アナタを応援TV』とは・・・?

Ustreamを使ったライブ映像配信です!!

台本があったり、演技をして事前に収録したものではなくゲストのありのままをお見せしちゃう、 生 放 送 です!!

しかも、ソーシャルストリームのいうチャットのような機能を使って、アナタが入力したメッセージを番組中に読み上げますので、どこにいてもアナタはゲストへ直接話しかけることができます!!

そしてそして、それをリアルタイムにゲストがその場でアナタの名前を呼んでくれちゃうとい夢のような体験ができます。

ouen

 

セレンディピTV

◎タイトル:セレンディピTV
◎配信日時:隔週金曜日
◎MC:善福克枝、馬場英宗
◎視聴URL:http://www.ustream.tv/channel/xjx7m6B9P9F
Youtubeチャンネル
◎番組開始:2016年5月

高校生とともに創る!初のインターネットテレビ「自分TV」

クラーク記念国際高校さいたまキャンパスにて、「ユメ活・動画配信ゼミ」というゼミがスタートしました

生放送で、リアルタイムでコメントをお寄せいただけます

ゲストへのご質問、セレンディピティについて、また高校生のゼミ受講生たちへの励ましのメッセージなどお待ちしています!!!

セレンディピ

 

さいたま発!起業女史つながりカフェ

◎タイトル:さいたま発!起業女史つながりカフェ
◎配信日時:隔週月曜日 14:00〜
◎MC:加藤雅子
◎視聴URL:http://www.ustream.tv/channel/saitamaladycafe
Youtubeチャンネル
◎番組開始:2014年3月

さいたまで起業している、がんばる女史を紹介。

女性起業家、地域社会で貢献している方をゲストに迎え、今までのことや起業のきっかけ、これからのこと等を楽しくトーク。

宣伝PRが苦手な方も気軽るにPRできる場を提供しています。

宣伝することによって、一般に向けての周知はもちろん、企業とのマッチング、異業種とのコラボが生まれるよう、繋がりの場も提供しています。

saitama