名古屋セミナー?

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にgaiにより8年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #492
    gai
    参加者

    水越さんに問い合わせですが、
    名古屋で自分TVのセミナー予定はありませんでしたか?
    過去だったかしら。

    #493
    水越
    キーマスター

    お!どこからその情報が!

    昨年は10月に開催していますが、今年は10月6日に一つ決まっています。

    7月の終わりにも開催するかもしれませんが、今名古屋の方々にアンケートとっていてどうなるか微妙です。

    なぜ名古屋の問い合わせ?

    #494
    gai
    参加者

    あー!!!
    あるんですね!
    興味ある人がいると思ったのだけど勘違いでした。すみません!
    大阪にお住まいの人でした!
    大阪でのセミナーご予定ありましたか?
    確かどこかで見たような。。。

    #495
    水越
    キーマスター

    大阪は7/30に開催予定ですが、詳細はこれからです!

    #496
    gai
    参加者

    嬉しい!
    早速お知らせします〜(≧∇≦)
    すぐにでも始めちゃいそうな人です 笑

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。